NOVEMBER 2010-11
2010/11/30(火) 何か埋まってる。。。
雪。だいぶ降ったなぁ。と窓の外を眺めていたら。。。
あれれ?
あそこ。何かこんもりしてるなぁ。なんだろ?
あの辺にはたしか。。。あっ!( ̄□ ̄;) 
そうだ。芝のプランターだ。。。
すっかり片付け忘れてたぁ〜。 ̄▽ ̄;
まだ雪が少ないうちに、救出しないと。
ゴメンね芝ちゃん。いま掘り出しますので。^^;
2010/11/29(月) まっしろ
一夜にして、一面真っ白。
どこを見ても白。白。白。
「徐々に冬らしく〜」じゃないんだねぇ。
寝て起きたら、もぅ冬でした。^▽^;
2010/11/28(日) 強風&雪!?
ぴっぷは、かなりの強風!
で、たしか今日の天気予報は雪のはず。
この風で雪が降ったら。。。 ̄□ ̄;
ご来店の際は、完全防寒でご来店下さいませ。
2010/11/27(土) つるんつるん
今朝は冷えましたねぇ。
駐車場の水溜りもパキパキに凍ってました。
いつものスニーカーで乗ると「ツル〜ン」と!
って。転びはしなかったですが、危ない危ない。^▽^;
朝晩の運転も、気をつけないといけないですねぇ。
ブラックアイスヴァ〜ンの時期ですよ〜
2010/11/26(金) 週末から雪予報
日曜くらいから雪予報。
そろそろ本格的な冬が始まりますか。
根雪に備えて、あれやこれや準備しないと。^^
2010/11/25(木) 凍ってる
今日は冷えてますねぇ。
芝も凍って真っ白パリパリ。
片付け忘れたフリスビーも、冷え冷え真っ白カッチカチ。
み〜んな凍ってるなぁ。^^
2010/11/23(火) 陽射しがあるけど寒っ!
朝からいい天気。
お店の中、全体に太陽の光が入って、心地よい暖かさですよぉ。
しかし、外は寒っ!
今日は風が強くて、しかもかなり冷たい風。
なので、陽射しがあってもだいぶ寒いです。
雪が無くても晴れてても、ガッチリ冬装備が必要ですねぇ。
2010/11/22(月) 週末には真っ白?
今週末に、とうとうきました雪予報。
そろそろ根雪の時期ですねぇ。
今日みたいなポカポカ陽気は、あと何日くらい続くんでしょぅかねぇ。
年末くらいまで芝のラン・・・は、ムリでしょぅなぁ。 ̄▽ ̄*
2010/11/21(日) 冷えそうですね
今日は、日中は暖かかったぁ。
ポカポカ陽気で、長時間、外に居てもへっちゃら〜
なんて言っていたら、夕方から急激に冷えてきた!?
月も綺麗に出ちゃってますから。放射冷却ってやつですか。
明日の朝は、冷えそうですねぇ。^^
2010/11/20(土) パークゴルフオープン!
パークゴルフ。冬期営業オープンしました!
コースの芝は、ふっかふかですよ〜。
フッカフカのポッカポカで、寝転んだら気持ち良さそう〜 ^▽^
って、ホントに寝てたら、すっごいジャマでしょぅねぇ。 ̄m ̄
2010/11/19(金) 外は寒い〜
最近、朝の芝は霜で真っ白。
日に日に寒くなりますねぇ。
そんな中、明日から、パークゴルフの冬期営業を再開いたします。
これだけ寒くても、天気が良ければ、室内コースは南国。
週末は晴れ予報みたいですので、暑くなっても寒くなっても大丈夫な服装(難しい?^^;)でお越し下さいませ。
2010/11/18(木) キレイだ!
今日は、すごく綺麗に大雪山連峰が見れました。^▽^
しかも、遠くの十勝岳のほうまでクッキリ!
夕陽が当たって、オレンジ色で更に綺麗ですねぇ。
絶景です。^▽^
2010/11/16(火) レンズ負傷
仕事の相方。カメラのレンズ。
1本、負傷しちゃいました。〒▽〒
カッチカチのコンクリの上に、ガッツリ落としちゃいまして。。。
それっきりまったく作動せず。。。 こりゃぁ入院ですな。 ̄▽ ̄;
ま、メインのレンズじゃなかったので、まだヨカッタですかねぇ。
それに、ボディも一つ調子が悪いのがあるので、
一緒に入院して、リフレッシュしてもらいましょぅかねぇ。
スッキリして帰っておいで〜 ^▽^
2010/11/15(月) ちょっと積もった
今朝は、ランも真っ白〜
そんな季節ですよねぇ。^▽^
根雪ににはならないんだろぅなぁ、と思っていたら。やっぱり。
お昼にはすっかり溶けて。いつもの緑のランに。
しかし、寒さは真冬並み!? 寒いなぁ。
2010/11/13(土) まっちろ大雪山
あらら〜。まっ白〜。^▽^;
お山はもぅ、完全に冬眠に入ってますねぇ。
この辺の根雪も、そろそろかな?
2010/11/12(金) カエル?カニ?カタツムリ?
なんか視線を感じるなぁと振り返ると。。。
イスがコッチ見てるぅ〜  ̄▽ ̄;
2010/11/11(木) アラレ
大粒の雨が降ってきたなぁ。
と思ったら。あれ?白い?雪かぁ。
と思って外に出たら。あれ?粒が硬い!? アラレかぃ。
直径1mmか2mmくらいのアラレだけど。
当たると結構痛いですよねぇ。^^;
2010/11/9(火) 冷たい雨
昼過ぎからドシャ降り。
雪になりそうな感じはないですが、やっぱり寒い。
秋も、もぅ終わりですかねぇ。
2010/11/8(月) 冬期営業
ドッグランは、12月1日より営業日・時間が変更になります。
詳しくは「New information」または、店内でご確認くださいませ。
2010/11/6(土) 秋晴れ
今朝は快晴。ポカポカ陽気で、いい秋晴れ〜。
でも、木はもぅ寒そうですねぇ。
すっかり葉っぱも落ちて、スッカスカ〜
2010/11/5(金) 一瞬青空
最近、ずっと天気が悪いですねぇ。
しかも、日に日に寒くなってますし。
日中ちょっとだけ見えた青空も、強風で一気に遥かかなたへ。。。
一緒にこの分厚い雲も、遥かかなたへ流れていかないかなぁ。
どぅか。週末くらいはお天気が良くなりますように。お願いします!
2010/11/4(木) 遅くなりまして^^;
Today's dogs ようやく日曜日の写真を掲載できましたぁ。
今回は、かなり遅れてしまって。スミマセン ^^;
なんだかパタパタしていたら、気がついたら木曜日。。。 ̄□ ̄;
アクセスカウンタも、いつも以上にぐんぐん伸びていてビックリ。
みなさん。コマメにチェックしてくださっていたんですねぇ。^^;
ホント遅くなりましてゴメンナサイ。^▽^; やっとUP完了しました!
2010/11/2(月) 11月です
今日から11月。
昨日は、あんなにポカポカ陽気だったのに、今日は雨。
ものすご〜く冷たい風が吹いていて、芯から冷える感じですねぇ。
さて、そろそろ本格的に冬支度しないとなぁ。^▽^
[ページTOP]