DECEMBER 2010-12
2010/12/29(水) 新年3日から営業です
パークゴルフは、今年の営業は、本日が最終日。
新年は、3日から営業致します。
2011年も、多数様のご来店をお待ちしております。
2010/12/28(火) お天気で
昨日。今日と、いいお天気で。
年末年新のお天気は、どうなんでしょぅかねぇ。
ニューヨークでは、ものすごい大雪みたいで。。。
年末年始くらいは、雪かきをせずに、穏やかに過ごしたいですね。
ちなみに。パークゴルフは、明日まで営業しておりますよぉ。
今年の打ち収めにどうぞ〜
2010/12/26(日) また来年
ドッグランは、本日を持ちまして、年内の営業は終了となりました
今年も、たくさんのワンちゃんに遊んでもらっちゃいまして
とっても楽しい1年でした。ありがとうございました。^▽^
新年は、ちょっと遅いですが、8日からの営業となります。
来年も、ワンちゃん達と、おもいっきり遊びたいと思っております ^m^
2011年も、よろしくお願い致します。^▽^
2010/12/25(土) ドッグランはあと2日
みなさんメリークリスマス☆
今日は寒いですが、朝からいいお天気ですよ〜。^▽^
ドッグランの今年の営業は、今日を含めてあと2日となりました。
年末最後の週末。
明日は、残念ながら雪予報みたいです。
ドッグランで走るなら、今日がいいかも!? ^▽^
2010/12/24(金) クリスマス
気が付いたら、今日はもぅクリスマス!?
クリスマスのこと、完全に忘れてましたよぉ。^▽^;
なので、今年はツリーも飾らず。リースも飾らず。
キラキラ装飾、全く無し。
飾りつけって楽しいんですけどねぇ。
今日の午後まで、クリスマス装飾のこと、スッカリ忘れてました。^^;
せっかくの、ファイバーツリーも、ただの松。。。
今から飾りつけ・・・じゃぁ遅いですよねぇ。 ̄▽ ̄;
2010/12/23(木) 祝日
今日は祝日なので、ドッグランは営業日ですよぉ♪
なのに寒っ!
猛烈な風に、アラレっぽい雪が!
柱も、片側だけに雪がビッシリと。。。 ̄□ ̄;
ランの中の雪は、踏み固まっているので、走りやすいんですけどねぇ。
風は、ビックリするくらい冷たいです。。。
今日は、フード付の上着がいいみたいですねぇ。
顔が冷たい(痛い?)ですから。^^;
2010/12/21(火) 月は?
今日、皆既月食が見られるそぅですねぇ。^▽^
やったー。楽しみ〜♪
だけど。あれれ?なんか薄曇りだなぁ。。。
見えるのか?皆既月食!見たいぞ!皆既月食!!
2010/12/20(月) 12月後半だけど。。。
あ・雨!?  ̄□ ̄;
2010/12/19(日) 天気よし!
今朝は快晴!
ツララの雫もポタポタ。
今日は、ラン日和になりそうですねぇ。^▽^
2010/12/18(土) 寒いですね
毎日寒いですねぇ。
ぴっぷは、今日も突風が吹いております。
すこぶる寒いですよ。。。 ̄▽ ̄;
この寒さですから、風邪も流行ってるよぅで。
手洗いウガイは欠かせませんねぇ。
店内に、手の消毒アルコール(?)も置いてありますので
みなさん。風邪にはお気をつけくださいませ〜。
とにかく、ランにお越しの際は、ガッツリ暖かい格好でどうぞ。^^
2010/12/17(金) 青空〜
今日は曇り予報だったけど、いい〜青空になりましたぁ。
除雪をしていたら暑い暑い。もぅ半袖で除雪したいくらい。^▽^
でも、ホントに半袖で除雪してたら、かなり怪しいですよねぇ。
真冬に、半袖で汗だくな大人。約1名。。。
国道を走る運転手さんもビックリですよ  ̄m ̄
2010/12/16(木) ニューボール
新しいボールが入荷しました!
SPGとアシックスのボールです。^^
ピカピカツルツルすべすべ〜
受付にて販売中です。ぜひぜひどうぞ〜
2010/12/14(火) 退院しました^^
入院していた、相棒のカメラ&レンズ。
先日ようやく帰ってまいりましたぁ。おかえりぃ〜 ^▽^
ちょっと試し撮りをしてみたけれど。。。おぅ!?すこぶる快調! ^O^
ま。若干修理費は痛かったですが ^^;
その分、愛着は倍増〜(?) ^m^ 
もぅ落とさないように気をつけますので、これからも宜しくねぇカメラ君。
2010/12/13(月) パークコースの真ん中に。。。
アフロヘアーの障害物。 ̄m ̄ なんかカワイイな。
2010/12/12(日) 吹雪
  ̄▽ ̄; あらら〜。すんごい吹雪。。。なんにも見えんな。
2010/12/11(土) キラキラパウダースノー
今朝のランは、キラッキラのパウダースノー!
足跡を付けるのが、もったいないくらいキレイだな。^m^
しかし、まだ雪の量が少ないですねぇ。
ちょっと掘れば、すぐに芝。
さて。困ったな。
今日はジョウロ?それともバケツ? ̄〜 ̄;う〜ん。。。
2010/12/10(金) 週末予報は。。。
今日は、いい〜お天気で♪
ま。ちょっと寒いですがねぇ。^^;
さぁ。このまま週末もイイお天気で〜
なんて思ってるんですが、予報では荒れるらしいですね。
日曜なんて、猛吹雪予報ですよ。。。 ̄Д ̄;
週末くらいは、穏やかな天気であっていただきたいな。
予報。ちょっとハズレてくれませんかねぇ。^^;
2010/12/9(木) 写真
Today's dogs に掲載しているワンちゃんの写真。
「年賀状やブログに使っていいですか〜?」
というお問い合わせを頂くことがありますが、もぅ全然OKですよ〜^^
ただ、ほかのワンちゃんが一緒に写っている写真は、そのワンちゃんのママさんにも「いいですか?」って聞いてからにして下さいねぇ。^▽^
写真は、HPに載せきれていない分も、原画(JPEG 4288×2848)のまま、全部保存してありますので、「ちょうだい♪」ってかたは、いつでも言ってくださいませぇ〜。^▽^ コピーいたしますよぉ。
でも、全然写真の整理ができていないので、なん日か前にメールでもいただけると、めちゃめちゃ助かりますです。^▽^;
ちなみに、ブログでご使用になるとき、一言ご連絡いただけけると嬉しいです。こっそり覗きに行きたいと思っておりますので。^m^ あと、うちのHPのリンクなんかも貼っていただけると、かなり嬉しいです♪ * ̄▽ ̄*
2010/12/7(火) 重い雪
今日は雪。かなり重い雪。
木の枝もグ〜ンと垂れ下がってます。
今年は、まだまだ気温が高めなんで、ベッタベタ雪ですね。
重すぎて、除雪してたらスコップも折れそぅ。^▽^;
サラサラぱうだーすのーになるのは、いつ頃〜?
2010/12/6(月) 電柱に太陽着火
今朝、朝焼けがキレイダナ〜
と見ていたら、あら。
電柱の上に、ちょうど太陽が!゜O ゜ワォ
なんか一本のローソクっぽいかも〜
いや。細っこいから。。マッチか、逆さにした線香花火だな。^m^
2010/12/5(日) サッカーボール
サッカーボール。新しくなりましたよ〜v^▽^v
ってか、今までのがボロボロすぎ。。。土に還りかけてるな。。。 ̄▽ ̄;
NEWボールは、空気も抜けていないので、蹴ると良く転がりますよ〜
って当たり前か。^m^
2010/12/4(土) 雨ですかぁ
今朝は雨ですねぇ。
ランに積もっていた雪も、結構とけちゃってます。
気になる雪質は。。。シャーベット、というほどではなさそう。
雪だるまを作るには最適な「ベタ雪」って感じですねぇ。
ツルツルになっている所もなさそうですよぉ。
雪が踏み固まって、意外と走りやすいかも??
ただ、所々融けかかっているので、
走ると、べしゃべしゃにはなりそうですねぇ ^^;
2010/12/3(金) キラキラマット
わんちゃんの記念撮影〜ってときに、ちょっとこんなマットはいかがでしょ。
ラメが入っていてキラキラ〜★ ちょっとクリスマスっぽいかも。^^
ぜひぜひ。記念撮影のときにでも使って下さいねぇ。^▽^
2010/12/2(木) 今年もあと一ヶ月
ドッグランは、12月より3月末日まで、平日はお休みさせて頂きます。
土曜日・日曜日・祝祭日は、AM10:00〜PM4:30まで営業致しておりますので、宜しくお願い致します。
それにしても、もう12月。今年もあと一ヶ月となりました。
早いですねぇ。
年々、1年が早く感じるようになっている気が。。。
もう少し、ゆっくり歳をとりたいんですがねぇ。 ̄▽ ̄
[ページTOP]