JANUARY 2011-01
2011/1/31(月) Today’s dogs
ワンちゃん達の写真。
ちょっと大きめに掲載してみました♪ ^▽^
どうでしょ。
見やすくなったでしょか?
う〜ん。逆に見にくいのかな?
ってか、ピンボケがバレバレじゃ!?  ̄▽ ̄;
2011/1/30(日) 風が。。。
おっ!晴れてきたか!? ^▽^ 
イイ感じいい感じ♪ ・・・なんだけども風が・・・
冷た〜い風がビュンビュンと吹いちゃって。。。寒いなぁ。
風さえなければ過ごしやすいんでしょぅが。 ̄〜 ̄;風がねぇ・・・
2011/1/29(土) 1月も残りわずか
1月も、もぅ最後の週末ですか。
あっという間に一ヶ月終了ですよぉ。早いですねぇ。
こんな感じで、あっという間に春になってくれると嬉しいな。^▽^
2011/1/28(金) お願いしましたっけ?
昨日「−20℃って、最近あまりないなぁ」なんて言っていたら
今朝のこの寒さ!
トンネルの温度計。−19℃でしたよ。。。。
ほぼ20度。。。 ̄Д ̄; 寒ぅ。
昨日「−20℃以下になってほしぃ〜♪」みたいな。
そんなお願いをしたつもりはナイんですけどねぇ。 ̄▽ ̄;
2011/1/27(木) 冷えましたねぇ
すご〜く澄んだ綺麗な青空です。
が。そのぶん、ものすご〜く冷えてますけどねぇ。^▽^;
朝、トンネルの温度計は−15℃。
外にいると、顔がピリピリする気温。寒いですね。
でも、最近は−20℃以下って、あまり無いんじゃないでしょぅか?
外に出て息を吸った途端、肺が瞬間冷凍!? ってくらいのあの寒さ。
小学生のころ、よくそんな極寒の中、登校していたなぁ。
いまじゃムリだな。 ̄▽ ̄;
近くに行くにも、すぐにホッカホカの車を使っちゃいますしねぇ^▽^;
2011/1/25(火) キレイな朝
朝からいい青空が見えてましたねぇ。
下のほうは霧?雲?
うっすらと煙がかかっているみたいで、なんかキレイだなぁ。 ̄▽ ̄
2011/1/24(月) メタボへ。。。
お弁当+おやつ持参のパークゴルフのお客様。
受付にいると、ちょこっと頂く事も。^m^
今日はオセンベイが♪
さっそくパリポリ食べながら、パソコンカタカタ〜。おいしぃなぁ〜♪
けど。。。これはメタボリックにマッシグラ? ̄Д ̄;?
2011/1/23(日) 登れますよ〜
お山の裏に、人も登れるように、ちょっと階段を作ってみました。
これで頂上までラクラク登れますよ〜。眺めもいい感じ〜
一度、ワンちゃん達と一緒に登ってみませんかぁ ^▽^
階段を使わなくても登れますが、人の重さだとスッポリ埋まって、長ぐつにバーっと雪が入るかもしれませんのでお気をつけ下さいませ〜^▽^
2011/1/22(土) 穏やか
今朝は穏やかなお天気。
「週末は荒れ模様!」なんて予報もありましたが。
太陽もウッスラ見えていて、意外といいお天気です。
風も、それほど無いので穏やか穏やか。^▽^
なので、雪かきをしていたら結構汗だくになるんですよねぇ。
1月も半ば。冬、真っ只中に、かなりの薄着で除雪。
これを国道を走る車から見えたら、やっぱり怪しいか? ̄▽ ̄;
2011/1/20(木) 大寒
朝から寒いなぁ〜と思ったら、今日は大寒じゃぁないですか。
そりゃぁ寒いわけですよねぇ。 ̄▽ ̄;
コースの芝にも、たっぷり霜柱が。
よく見ると綺麗〜♪
だけどやっぱり寒〜い。^^;
2011/1/19(水) ゆきどけ?
今日は、暖かいんですねぇ。
屋根の雪が、少しずつパサパサと落ちてきてます。
このまま雪融け〜でもいいんですけど。^m^
週間予報では、まだまだ雪マークがいっぱいみたいですね。^▽^;
2011/1/17(月) 成績表
昨日はパークゴルフの1月例会。
みなさん。たくさんのご参加、ありがとうございました。
成績表ができましたので、どうぞご自由にお持ち下さいませ。^^
また来月も、みなさまのご参加お待ちしております。
2011/1/16(日) 晴れてきた〜
久々にいいお天気に〜
やっぱり青空はいいですねぇ ^▽^
今日は、パークゴルフの大会があるので
駐車場は、若干混み合ってますが。
みなさまのご来店、おまちしております。
2011/1/15(土) 雪に負けるな
今日もまた雪ですか。。。もぅ十分なんですけどねぇ。
しかも今日はセンター試験とか。
受験生たちは大丈夫だったんでしょぅか。
サクラサク〜といいですね。
2011/1/14(金)
よく降りますねぇ。しかも寒いですしねぇ。
もぅ〜雪は降るし、シバレルし。今年の冬は厳しいなぁ。 ^^;
あぁ〜春が待ち遠しい〜
2011/1/13(木) 笑顔なクマさん
昨年、お客様からいただいた木彫りの熊さん。
今年は、1階休憩所の片隅にお引越し。
みんながワイワイお昼ごはんを食べている横で「ニパッ」っと笑顔♪
熊さんも楽しそうでよかったよかった。^▽^。
ま、あいかわらずシャケくんは目つき悪いですけどねぇ。 ̄m ̄
2011/1/11(火) あったまりそ〜ぅ
ちょっと風邪気味だなぁ〜と思ってマスクを付けていたら
お客様から「しょうが湯」を頂いちゃいました。^▽^
しかも、生しぼりで、かりんエキス入り!
お〜ぅ。効きそ〜ぅ。 ̄m ̄
2011/1/10(月) シバレテル
今朝、洗濯したタオルを外でパンパン広げて糸くずを掃っていたら
気温がかなり低かったですからねぇ。ちょっとパリパリしてきまして。^^;
試しにタオルの端を持ってブンブン振り回したら。。。
←シャキーン!ですよ。^▽^;
なんか、テレビで見たことあるなぁ。こーゆぅーの。
「バナナで釘が打てます」みたいな感じで「タオルもほら!」みたいな。
そんなのが、ものすごい身近で体験できちゃいました。 ̄▽ ̄;
シバレテルなぁ〜
2011/1/9(日) シカ入荷!
ずっと欠品中でした「鹿のアキレス」が入荷しました!
といっても数個だけですが。。。^^;
これから少しずつ入荷していきますので。アキレス。いかがでしょ ^▽^
ちなみに、「シカの骨」も久々に入荷してみました。
お客様からご注文をいただきましたので、ついでにお店で販売する分も一緒に仕入れてみました。
かなり大きいけれど1本500円!シカの骨〜。いかがでしょ ^▽^
2011/1/8(土) お山完成!
今日からドッグランも営業開始!
しかも、月曜は成人の日。なので、今週は土日月と営業致しますよ〜
で、気になるのは、やっぱりお天気ですねぇ。
荒れる〜なんて予報もありましたが、朝の時点では薄曇。
ふわ〜っと太陽も見えたり。まずまずなお天気じゃないでしょぅか。^▽^
ちなみに、ランに雪山ができましたよ!みんな大好き雪山〜♪
ずっと少なかった雪。ですが、ここ何日かの大雪でようやく完成。
ま、写真では全部まっちろで、どこが山なのかワカラナイなぁ。^▽^;
雪で HAPPY NEW YEAR って書いてあったと思うんですが。。。
それも見えんな。 ̄▽ ̄;
2011/1/7(金) 豪雪
少ない少ないといっていたら、やっぱりきましたか!ドカ雪!
来るとは思っていましたが。こんなにいっぺんに降らなくてもねぇ。^^;
2011/1/6(木) 芝〜
今日は朝から猛吹雪〜。
ようやく冬らしい冬。って感じですかねぇ。^^
こんな寒い日ですが、芝はまだまだ緑ですよぉ。
やっぱり、芝の上を歩くのは気持ちがいいですねぇ。
フワフワ〜な芝の上を歩いていると。
なぜだか急に走り出したくたくなるのは私だけ? ^m^
2011/1/4(火)
雪。少ないですねぇ。
一日に、3回も4回も除雪しないと!
っていう日は、まだないですもんねぇ。
ま。きっとそのうち、帳尻合わせのドカ雪が来るんでしょぅがねぇ。^▽^;
2011/1/3(月) 2011年ですねぇ
あけましておめでとうございます。
パークゴルフは、本日より営業させていただいております。
ドッグランは、ちょっと遅めですが、8日(土)からの営業となります。
今年も、みなさまのご来店をお待ちしております。
[ページTOP]