APRIL 2011-04
2011/4/30(土) いただきもの
当店に遊びに来てくれているワンちゃんが
モデルさんとして雑誌に載ったんですよ〜 ^▽^すごいですねぇ。
で、ママさんから、その雑誌、頂いちゃいました♪
ありがとぅございまぁす。^▽^
さっそく拝見してみたら、
コレがまた、とっても可愛く載ってるんですよ〜^▽^
みんな、ちゃんとモデルさんしてますねぇ^m^
それにしても、さすがプロのカメラマンさん。
可愛いコを、更に可愛く撮れちゃうんですから、すごいですよねぇ。
しかもカメラ目線で!^m^
あぁ〜。そんな風に撮れるようになりたいなぁ。^▽^
2011/4/29(金) まずまずの天気
今日は、黒くて厚い雲も出てきたりもしたけど
青空もチラッと見えて、雨もあまり降らず、よかったよかった^▽^
明日も晴れて〜
2011/4/28(木) 晴れてくれ〜
ゴールデンウィークの週間予報。
見れば見るほど傘マークばかり。
せめて曇りでもいいので、雨は降らないでほしいですねぇ。
てるてるぼーず。こいのぼりの代わりに飾っとこうかなぁ。^^;
2011/4/26(火) 天気
青空だぁ〜♪ 
とおもったら、すぐに黒い雲がブァ〜っと来て雨が・・・
なんとも変わりやすいお天気で ^^;
ゴールデンウィークは晴れてくれるかなぁ。
2011/4/25(月) プランターの芝
ひょろひょろ〜だけど伸びてる〜
そろそろ、カットが必要ですかねぇ。
今年も、元気に育ってちょーだいよぉ。^^
2011/4/24(日) ぴっぷ商品券
比布町発行のプレミアム商品券。
当店でもちゃんと使えますよ〜^▽^ お気軽にど〜ぞ〜
それにしても、カワイイ商品券ですねぇ。
イチゴがまた美味しそぅ〜。さすがイチゴの町。^m^ 
早くイチゴの季節にならないかなぁ♪
2011/4/23(土) 雨ですか
雨ですかぁ。せっかくの週末なのに。雨ですかぁ。^^;
そういえば、先週も雨だったんじゃなかったでしたっけ?
希望を言えば。。。昼間は晴れて、夜に雨!
っていうのが最高なんだけどなぁ ^^
ま。自然の事ですから、どーにもなりませんけどねぇ^▽^;
2011/4/22(金) 桜予報
今朝起きたら、一面真っ白!
夜のうちに、雨から雪に変わっていたみたいですねぇ。
まだまだ冬装備が手放せないくらい寒いですが、
桜の開花予報では、旭川も、あと2週間ほどで開花するらしぃです。
ゴールデンウィークの後半には、見頃になってるんでしょうかねぇ。
春といえば、やっぱりサクラでしょぅ♪楽しみたのしみ。^▽^
2011/4/21(木) 建築中?
発見!カワラヒワさん。
今年も、ご来店ありがとうございます。^▽^
巣作り用の材料でしょうかねぇ。
ワンちゃん達のモフモフ毛を、せっせと集めておりました。
さて。今年はどの辺に建築中なんでしょぅかねぇ。
2011/4/19(火) おしらせ
先日降った雪は、さすが4月半ば。もぅすっかり融けましたよ。
今日は、風が強めですから、芝もすぐ乾きますねぇ。
さて。話は変わりまして。21日(木)は、当店の都合により、閉店時間がちょっと早まりまして、午後4時閉店とさせて頂きます。
お間違えのない様にお願い致します。
で。。。都合とは何か。と申しますと。。。
実は、社内一斉健康診断!がありまして 。
4時半閉店じゃ間に合わないみたいでして。。。^^;
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
はぁ〜。それにしても健康診断かぁ 。。。
冬の間、「冬眠する気か!?」 ってくらいに溜めに溜め込んだ脂肪たち。
冬眠するわけもなく溜まったまんま。^^;
う〜ん。。。あと2日で減らせるだろぅか。。。 ̄▽ ̄;
2011/4/18(月) ゴールデンウィーク
昨日の雪で、今朝のランにはタップリ雪が残ってます。
もぅ5月になろうとしてるんですけどねぇ。まだ冬っぽいです。^^;
で。5月といえば、ゴールデンウィーク♪ですよねぇ。
ドッグランは、休まず営業致しますよ〜。
ちなみに、5月4日は水曜日なので、通常なら定休日なのですが
ちょーどド真ん中ですからねぇ。
今年は、休まず営業しちゃいますよぉ!^▽^
なので、5月の第一週は、お休み無しで営業致します。
ゴールデンウィークも、皆様のご来店お待ちしております。^▽^
2011/4/17(日) え!?
まっしろ!?
これから冬・・・でしたっけ?  ̄Д ̄;
2011/4/16(土) お得用
シカジャーキーのお得用サイズを入荷しました〜。
左側のが、以前から販売していた「65g 500円」のジャーキー
で、右側のデッカイのが、今回仕入れたお得用♪
「140g で 1000円 」です!
中は、70gずつ2袋に分かれてますよぉ。
まとめ買いをするなら、こっちの方がお得です〜 ^▽^
2011/4/15(金) ふきのとぅ
ふきのとうが、ちらほら出てきてましたよぉ。
桜前線も、ぐんぐん北上しているみたいですし。
植物たちも、どんどん元気になる春ですねぇ。^▽^
。。。
ってことは、あの黄色い天敵もそろそろ?
ランの芝の中に、ビックリするぐらいの存在感で咲き誇る黄色いの。
そう!タンポポ!
取っても取っても、なぜか復活するあの生命力!
天敵ながらアッパレ! ̄▽ ̄
さて。今年もそろそろお目覚めでしょぅか?タンポポさん。
ランの中では、目覚めなくてもいいんですよ〜 ^m^
2011/4/14(木) 清々しい〜
キレイに澄んだ青い空〜♪
ポッカリ浮かぶ白い月〜♪
今日は、清々しいお天気ですねぇ。^▽^
2011/4/12(火) ちょっと新芽
今日は風が冷たいです。ってか強いんですよぉ。風。^^;
室内から外を見ていると
「あぁ〜春っぽいなぁ〜」って感じに見えるんですが
外に出るには、まだ完全冬装備が必要ですかねぇ。
それでも、やっぱり「春」なんでしょぅ!
ななかまどの新芽が、ちょっと開いてきてましたよぉ ^▽^
もうすぐ、青々とした葉っぱが出てきますねぇ。
やっと冬も終わりましたかぁ。^▽^。
2011/4/11(月) 只今乾燥中
昨日は暖かかったですねぇ。すっかり春らしい〜陽気でした♪
。。。で。出しちゃいました。。。プール ^▽^;
いやぁ。まだ早いかなぁ〜とも思ったんですが
なんか暑そ〜ぅにしているコもいたので、ちょっと出してみましたよ。
そぅしたら、ジャパジャパ入って遊んでくれるコも!? 
みんなに「えぇ〜寒くないの〜」って言われてましたけど ^m^
プール好きなワンちゃんには喜んでもらえたかなぁ〜 ^▽^
ま。さすがに今日の寒さじゃぁ、プールは要りませんね^^;
なので、今後の活躍へ向け、今日はお休みののプールさん。
今年もヨロシクねぇ ^▽^
2011/4/9(土) お水〜
外のお水が出ましたぁ〜^▽^
ずっと氷の下に埋もれていた元栓が、ようやく出現したので
今朝、元栓開放してみました。そしたら水がザザ〜っと!
「あぁ〜春だなぁ」って感じがしますねぇ。^▽^
これで、プールも出せますよぉ♪ ってまだ早い? ^m^
2011/4/8(金) チャックが付きました!
ドットわんクッキーがリニューアル!
袋に、今まではなかった「チャック」が付きました!こりゃ便利〜♪
さらに、フルーツクッキーから、新商品が出ましたよぉ。
それは。。。「リンゴ」と「バナナ」!おいしそ ^m^
もちろん、フルーツクッキーの袋もチャック付き。
リニューアルドットわん。いかかですか〜^▽^
2011/4/7(木) 暖かいけど風冷たし
ずいぶん春らしい陽気になりましたねぇ。
外の居るのが心地よいくらいです。^^
それでも、やっぱり風が吹くと冷たいです。
大雪山も、まだ真っ白。
厚着がいいのか?春っぽく、ちょっと薄着がいいのか?
コノ時期の着る物。微妙ですよねぇ。^^;
2011/4/5(火) 乾け乾け〜
ランの雪も、すっかりなくなりまして、芝も徐々に乾いてきました。
まだ「しっとり〜」な感じですが、
日の当たるところは、だいぶ乾いてきてます。
あと残っているのは。。。入口前。
出入り口のところは、ちょうど日陰になっちゃうんで
なかなか雪が融けないんですよねぇ。 ̄〜 ̄;
週末までには融けて、芝も乾いていてくれるといいんだけどなぁ。
2011/4/4(月) 白鳥の季節
クワックワッ
おっ!白鳥の声!?
慌ててカメラを持ってきて構えたら。。。遠っ!しかも電線! ̄□ ̄;
お〜。もっと「白鳥」ってわかる写真が撮りたかったなぁ。。。
ま、それにしても、今年も白鳥の季節がやってきたんですねぇ。
春ですよ〜春〜 ̄▽ ̄
2011/4/3(日) パークゴルフ
本日、4月3日をもちまして
パークゴルフコース・打ちっぱなし練習場は
今シーズンの営業を終了させて頂きます。
今年度も、たくさんの皆様にご来店頂きまして
本当に有難うございました。
また来シーズンも宜しくお願い致します。
ちなみに、ポイントカードは、来シーズンも使える予定ですので
無くさずに持っていてくださいませ。^^
また、雪が降る頃、お会いしましょう〜
2011/4/2(土) なんじゃこりゃ
昨日まで、あんなに春らしく暖かかったのに
芝もちょっとずつ乾いてきてたのに
今日は猛吹雪で真っ白!
なんでしょコレは。。。 ̄▽ ̄; 
2011/4/1(金) びしゃびしゃ
今日から、ドッグランも平日営業ですよ〜
しかし。。。ランの状態はあまり良くないです ^^;
雪は、結構とけましたが、芝はまだ全然乾いていないんです。
なので、ご来店の際は、長ぐつがオススメです〜。
昨日、スニーカーでランに出たら、「最初の一歩〜♪」
で、靴下までビッシャビシャになりましたぁ  ̄▽ ̄;
このまま暖かい日が続けば、来週には乾くと思うんですが。
しばらくは、防水なクツでお越し下さいませ〜
[ページTOP]