DECEMBER 2011-12
2011/12/28(水) 来年も宜しくお願いします
2011年の営業は、本日で終了となります。
1年間、有難うございました。
年始は、1月3日から営業致します。
2012年も、宜しくお願い致します。
2011/12/26(月) パークゴルフはあと3日
パークゴルフは、28日まで営業致します。
ってことで、今年の営業も、残すところあと3日となりました。
月日が経つのは早いですねぇ。^^
あと3日。パーク納めに、ご来店お待ちしております。^^
2011/12/25(日) ドッグラン、冬の営業は終了となりました
本日をもちまして、ドッグランの冬の営業を終了させて頂きます。
しかし、今日で終わりというのに、なんでしょ。この吹雪は。^^;
12月は、けっこう雪の日が多かったのですが、たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
また、春に再開予定ですので、暖かくなったころに、またお会いできる日を楽しみにしております。
2011/12/24(土) メリークリスマス
ものすごく寒いですが、よいクリスマスを。^^
Merry Christmas♪
2011/12/23(金) 吹雪予報!?
今年最後の週末となりましたねぇ。
ドッグランも、冬期の営業は、今日を含めて、残り3日となりました。
だけど、この三連休は、猛吹雪予想みたいですねぇ ^^;
それでも今朝は、いいお天気に♪ 
気温も、それほど寒くなくて、絶好のラン日和っぽい朝〜
ランの中も、日本庭園みたいな除雪で準備万端。^▽^
お天気が崩れる前に、遊びに来てくださいませ〜。
あぁ〜このまま、吹雪かず穏やかな週末になってくれないかなぁ。
2011/12/22(木) 極寒の冬至
今朝から、すっごく寒いですね。
ストーブは全力でがんばってくれていますが。。。
お昼すぎても、ぜんぜん寒いです^^;
今日は冬至。
これから日も長くなって、早く暖かくなってほしいですね。^^
2011/12/20(火) ファイバーツリー
クリスマスも近いので、ファイバーツリーの電源を入れてみました。
ん〜。
入口の明るいところに置いてあるので、目立たないかも?^^;
2011/12/19(月) もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマスですね〜
ちょっとだけ、クリスマスっぽい雑貨を。^^
2011/12/18(日) スッキリ
ドッグランの駐車場前。
屋根の雪がたっぷり落ちて、山盛りになっていた場所。
きれいに除雪してもらってスッキリ〜^^
モリモリ落ちて、店内から駐車場が見えないくらでしたからねぇ
見晴らしがよくなりましたよ〜。^▽^
それにしても、今年、雪、多くないですかねぇ? ^^;
2011/12/17(土) 晴れてきた〜
久々に青空を見た気がします。^▽^
もう、雪は十分じゃないでしょうかね〜^^
2011/12/16(金) 飾ってみました
受付の後ろに、お花を飾ってみました。
造花だけど、ゴージャス〜 ^▽^
2011/12/13(火) スコアカード
今年は、2種類ご用意しております。
お好きな方をどうぞ〜。^^
2011/12/12(月) お忘れ物
お忘れもの。増えてます。^^;
お帰りの際は、お忘れ物がないかご確認くださいませ〜
2011/12/11(日) 雪山?
雪山。。。というより、雪の塊!? ^▽^;
あとで削って、三角にしないとなぁ。
2011/12/11(土) 積もりました
ランにも、だいぶ雪が積もりました。^^
フカフカで、一面真っ白。
でも、寒くてサラサラ雪なので、ちょっと足を取られるかも。
転ばないようにお気を付けくださいませ〜
2011/12/9(金) 登場
パークの休憩所に、今年は自動販売機を設置してみました。
狭〜い通路に置いちゃったもんで、結構場所をとってますが^^;
よかったらご利用くださいませ〜
2011/12/8(木) 晴天
週間予報を見ると、雪だるまがいっぱい。^^;
週末も、今日みたいに青空になるといいんですけどねぇ。
2011/12/6(火) 雪ですね
ここ数日間、たっぷり雪が降ってますねぇ。
しかも、重〜いベタ雪。
木の枝も折れそうですよ。^^;
2011/12/3(土) セール中〜
わんちゃんのオヤツ。
一部の商品を、値下げセール中です。^▽^
年末ですからねぇ。どどーんとお安くなってます。^m^
どの商品が値下げされているかは、店頭でご確認下さいませ。^^
在庫が無くなり次第、終了致しますので、お早目にどーぞ。^▽^
2011/12/2(金) パークはレディースデー♪
毎週金曜日は、レディースデー!
女性の方は、コース料金がなんと600円!
あらお得。^m^
皆様のご来店、お待ちしております^^
2011/12/1(木) 12月です
12月ですね。早いもので、今年も残り1か月。
ドッグランは、年内は土日祝日のみ営業致します。
まだ、ぜんぜん雪も少なく、ちょっと掘れば、すぐに芝!
もう少し降ってフカフカになってくれるといいんですがねぇ。^^
[ページTOP]