NOVEMBER 2011-11
2012/11/30(金) 夏期営業終了
本日をもちまして、ドッグランの夏期営業を終了致します。
あす12月1日より冬期間は、休業させて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、明日12月1日より、パークゴルフがオープン致します。
今年も、沢山の皆様のご来店、お待ちしております。
2012/11/29(木) 風邪に注意
すごい吹雪ですね〜
時折、晴れ間もあるんですが、風は強め!
除雪スコップが、何回転がって行ったことか。^▽^;
この寒さですからねぇ。風邪も流行っているようで。
風邪をひくまえの、手洗いウガイが、やっぱり大事ですよねぇ。
さすがに、仕事中にウガイをコマメに。。。ってのは難しいですが。
手の除菌は、アルコールで簡単にできるので便利〜
みなさんも、風邪にはお気を付けくださいませ。^^
2012/11/27(火) 吹雪〜
昨日の雨から一転。
今日は朝から吹雪〜
フェンスにも、片側だけ、雪がびっしり!
ついこの前、初雪だな〜って思っていたら、
なんだか、そのまま根雪っぽいですねぇ。^^;
2012/11/26(月) 雨でした
雪かとおもったら雨!?
屋根の雪も、一気にドドドドドドーと落ちました。
今日は、ちょっと気温が高いみたいですねぇ。
2012/11/25(日) 青空が
ちょっと青空が!? 
このままイイお天気が続くといいな〜^▽^
2012/11/23(金) お天気は?
今朝のランの状態は、だいたい雪が10cmくらいですねぇ。
所々、芝も見えていたりして、サラッと積もってる〜って感じです。^^
さて、今日から3連休なんですが、お天気があまり良くないようで。
ランは、今年最後の週末なので、良い天気になってほしいのですが。
晴れ間はあるかなぁ。
2012/11/22(土) 落雪注意
雪。だいぶ降りましたね〜。
屋根にも15cmくらいでしょうかねぇ。積もってます。
日中はまだ、すこし気温がプラスのようなので、
ご来店の際は、頭上注意でお願いいたします。
2012/11/19(月) 白っ!
一夜にして真っ白!
とうとう銀世界の季節です。
根雪はまだ先。。。であってほしいです。^^;
2012/11/18(日) 雪に!?
今日も雨降ってるな〜。
と思ったら雪にっ!
白いのが降ってきましたね〜
2012/11/17(土) 雪予報
今日は、冷たい雨〜。雪ではなさそうですねぇ。
でも、週明けには、びっちり雪予報のようで。^^;
本格的な冬が来そうです。
2012/11/16(金)
朝、ランが一面真っ白に!
芝に霜がビッシリ付いてパリッパリになってました。
今朝は、一段と冷えましたねぇ。
2012/11/15(木) 雪の気配
今日は、ものすっごく冷たい風がピュ〜ピュ〜吹いてますよ〜。
しかも、そんな風上から、なにやら怪しい雲が。。。
おお。むこうの方は、雨が降っているみたいですねぇ。
あれ?この寒さからすると。。。もしかしたら雪なのかも!?
こっちにくる?来ちゃうのか??
2012/11/13(火) 青空に〜
ハクチョウさん。1羽で飛んでいるなんて珍しいね〜
置いて行かれちゃったのかな?^^
2012/11/12(月) 特等席は
寒いですねぇ。
洗濯ものも、全然乾きませんもんね。^^:
なので、ストーブ前の特等席で乾燥中。
乾け〜乾け〜
2012/11/10(土) テマリカンボク
昨年の冬に折れてしまったテマリカンボク。
もうダメかなぁと思っていたのに。
今年の夏には、何本かの枝を伸ばしてくれました〜。^▽^
今は葉っぱもすっかり落ちて、残り三枚となりましたが。
幹が折れても、まだまだ頑張っております。^^
今年は咲かなかった花。来年は、咲かせてくれるといいなぁ。^^
2012/11/9(金)
葉っぱがすっかり無くなって、空が見えてきました。
今日も雨かな〜
2012/11/6(火) 落ち葉
落ち葉の季節も、そろそろ終わりですねぇ。
2012/11/5(月) 秋晴れ
雲一つないイイ〜秋晴れ!
寒〜いですけどね。^▽^
2012/11/3(土) 値下げセール
ドットわんのオヤツ。只今、値下げセール中です。
残り一月で冬期休業に入りますのでねぇ。
在庫が無くなり次第、終了となります。お早目にどーぞ。^^
2012/11/2(金) 冷たい雨
今日は、一段と寒いですねぇ。
雨が降ってるけど、雪に変わったり・・・
は、まだ早いかな?^^
2012/11/1(木) 11月です
ドッグランの夏期営業も、残り一ヶ月となりました。
早いですねぇ〜。
すっかり寒くなりまして。
落ち葉も絶好調に降ってきてます。
もう、冬間近ですねぇ。^^
[ページTOP]