DECEMBER 2012-12
2012/12/28(金) 来年も宜しくお願い致します
本日をもちまして、今年の営業を終了させていただきます。
今年も一年間、ありがとうございました。
パークゴルフは、新年3日から営業致します。
2013年も、宜しくお願い致します。
2012/12/27(木) 年末年始は雪?
早いもので。明日、28日で今年の営業は終了となります。
一年はあっという間で。もう今年も終わりなんですねぇ。
そんな年末年始。週間予報では雪マークのようで。^^;
天気予報、ハズレて晴れてくれないかなぁ。
年末年始くらいは、除雪せずにゆっくりしたいですよねぇ。^^
2012/12/25(火) 極寒クリスマス
昨日より、さらに寒いクリスマス。
今朝は、−26℃とか。
サンタさん。ソリ、凍りませんでしたかねぇ。^^;
2012/12/24(月) 冷え冷えクリスマス
今朝は、木々も凍る冷えっぷり。
サンタさんもビックリなくらい、シバレテル〜
2012/12/22(土) 流行中
インフルエンザが流行中らしいです。
手洗いウガイをして、予防しましょう〜
店内にも、手の消毒アルコールをご用意してますので
お弁当の前に、ささっと除菌〜 
インフルエンザにご注意を。^^
2012/12/21(金) 金曜は
毎週金曜日はレディースデーですよ〜
女性のみなさん。お誘いあわせでご来店くださいませ〜^▽^
2012/12/20(木) シバレテマス
ここ最近、一段と寒くなりまして。
あっちもこっちもシバレてますね。
道路もツルツルですので、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。
2012/12/18(火) 大雪の気配?
今日は猛吹雪!?
入り口前。掃いても掃いても、すぐに真っ白。
もう雪は十分なんですがねぇ。^^;
2012/12/17(月) パソコン復活
久々の更新です。^^;
ちょっとパソコンの調子がわるくなりまして。
あれやこれやと設定をし直して、ようやく更新できました。
ふ〜。設定し直すって、意外と大変ですよね〜。^^
2012/12/13(木) 青空
今朝は、キンキンに冷えましたね〜
でも、久々にイイ〜青空です。^^
2012/12/11(火) 増量中
パークゴルフ。オープンしてもう10日ほど経ちましたが
みなさんから「今年のコースは簡単だね〜」ってお言葉を頂きまして
それならってことで、ちょっと障害物を増量してみました。
これで、難しさ増量〜楽しさも増量〜 ^^
2012/12/10(月) 大雪!?
昨日はすごい大雪でしたね〜
木の枝にも、たっぷり積って、折れそうなくらいです。
駐車していた車が、すっぽり埋まってカマクラになってましたよ。^^;
初雪が根雪でドカ雪。今年は変な気候ですねぇ〜。
2012/12/8(土) 冷えてます
昨日は猛吹雪でしたが、今日は穏やかな朝。
でも結構冷えてますね〜
さすが12月。寒いですね〜。^^
2012/12/6(木) フカフカ
コースの芝。
まだまだ青々フカフカ〜
あれ?ちょっと伸びてる?^^
2012/12/4(火) 修理完了
修理しなきゃいけないなぁ、と思っていた自動ドア。
いま使っていない場所の自動ドアの装置を、ちょっと拝借。
で、壊れた入口の装置と交換してみたら。。。
あら。いい感じに〜。^▽^ 修理完了♪
2012/12/3(月) 自動ドア
パークの入口の自動ドア。
最近、ちょっと調子が悪いようで。
ずーっと開いたり閉じたり動いてます。
働き過ぎの自動ドア。^^; 修理が必要ですかねぇ。
2012/12/01(土) パークゴルフ営業再開!
お待たせいたしました。本日より、パークゴルフコース&打ちっぱなし練習場の営業を再開致します!
今年は、Aコースのほうを、ちょっと逆回りに変更しました。^^
昨年とは、少〜し違うコースになってますよ〜。
沢山の皆様のご来店、お待ちしております。
[ページTOP]